momoiyura’s diary

JDによる女子力発信blog。ブスだけど。

はじめまして、ももいゆらです。

 

改めまして、ももいゆらです!

都内の某私立大学に通う、女子大生です!

 

誰もまだ私のことを知らないと思うので、簡単に自己紹介させていただきますね。

現在、バイトと学業に追われつつも、緩く大学生やってます。

福島県からやって来ました。

中学で器楽部、高校でバレー部のマネージャーに所属していて、大学ではバドミントンサークルに入りました。一貫性の無さ。

好きなもの(人)は、Instagram、甘いもの、カワイイもの、ぴんく、イチゴ、菅本裕子(ゆうこす)ちゃん、mellちゃん、ゆいりちゃんです。

愛嬌だけで生きてきたせいか、異常におじさん受けが良いです。

童顔で背も小さいんですけどね。なんでだろ。

 

あと、基本的にネガティブで一人で抱え込むタイプなんですが、そのおかげでポジティブ変換がNON STYLEの井上さん並にうまいです。

(嘘です、あそこまで極めてません)

せめて自分だけでも、心の奥底で「自分かわいい」と思ってないと、本当に精神持たないので許してください。

 

でもね、可愛い女の子って、絶対自分のことかわいいと思ってると思うんですよ。

だからあんなにキラキラ輝いて見える。

自信を持って自分を認めることによって、内から真の魅力が引き出される。

そう考えてるから、ナルシストとか、自己肯定とか、そういう言葉好きです。

もちろん行き過ぎは良くないですけど。

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

このブログでは、

・女子力向上プロセス

・いま話題のあんなこと、こんなこと

・社会の出来事にJDの立場から物申す!

・心に秘める暗黒の話

などを記事にしていきたいと思います。

 

いつまで続けられるかわかりませんが、

これからよろしくお願いします!